2006年06月22日

なんか

ふと考えてみたら

うちの学年の車所有率は90%を超えている模様。

あ、別に私立大医学部でぼんぼんってわけじゃないですよ。

某国立総合大学です。



土地のせいでしょう。





そんなことを考えながら今日はテスト前日だし

日本ブラジル戦を見るためにも

勉強は6時間は今のところやったかな。

あとちょっとやって眠らないと。

明日は3時半起きだから。

で6時から13時までは勉強できるから

7時間はできるはず。

そこで

暗記を完璧にしよう。
posted by 格愛会長 at 20:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1学期全授業終了

今日で1学期の全授業終了わーい(嬉しい顔)

いやぁ、めでたいめでたいるんるん

つまり

残すはテストだけ

明後日から開始で

金月水金

46コマ

41コマ

22コマ

32コマ

の順番。

いきなり山場を迎えるから

明日は気合を入れて暗記しまくろう。

posted by 格愛会長 at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

サイゼ→サイゼ

思い出してるうちに書いておこう。


こないだこんな車に遭遇。


なんかアメ車っぽいでかい車で

もちろん左ハンドル

ブレーキランプ赤

ウィンカーも赤


しかも明るさが弱くてわかりにくかった。。

しょうがないから車間をあけたとさ。



今日はおやつの時間位に

いざ決戦の地

サイゼリアへ

5時間位して

帰宅



やっぱり家では勉強できない

ってことで


後輩誘って


いざ

ガストへ



「勉強する人は2時間で追い出します」

しょぼんもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで

別のサイゼリアへ(笑)

たまには後輩と勉強やるのもいいかもね。

カリキュラムの大幅な変更で

やってる範囲あんまり変わらないし。

ってことで

明日はコロキの発表だ。

がんばろう。

パワーポイント使わないのは

やっぱ聞いてるほうも眠くなりそうだけど。。

しゃべる方もつらいし。

まぁなんとかがんばろう。
posted by 格愛会長 at 02:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

あいのり〜

和泉破れる。。


うーん、田上くんは悪い男だ。

その行ないが天然だったとしても悪い男だむかっ(怒り)

あぁ、嫌だ嫌だちっ(怒った顔)

田上くんの行動は初めから

今回の結末を想起させるものだったけど

無邪気な悪魔みたいな奴はおそろしいねがく〜(落胆した顔)

無垢ってこわい爆弾

純粋すぎるって危うい爆弾


自分とは違う価値観をもった

パッション屋良


じゃなかった

パッションスーザン

がこの後どうなるのかわからないけど

時機って大切だよね、ほんと



うん。


さまざまのアンテナをたてる体力と

一本一本のアンテナの精度を高める経験を

これからしていこう


って何テスト勉強から逃避しているんだろう(笑)

posted by 格愛会長 at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本−クロアチア戦

やっぱりアクオスはいいねぇ。

自分の家のテレビよりも約3倍の面積があると

迫力が違うね。もともとの画質もいいし。


しょっぱなで

宮本が通算2枚目のイエローカードをもらった上に

PKを与えて時はまじショックだったけど

その分その後の川口のスーパーセーブは盛り上がったね。

そのすぐ後のボールがイレギュラーしたところは笑えた。

川口なにやってんだと思ったけど、スローでみたら

へんなバウンドしてたしね。そんなことよくあるのかねぇ。


今はもちろん

ブラジル対オーストラリアを観戦中。

今日もテスト勉強頑張れてないから

なんとかしないと

テスト当日の朝4時の

日本vsブラジル

を見られなくなってしまう。

あぁ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 01:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

あぁ。だめ人間。

あぁ。なんか勉強のテンションがなかなかあがらない。

幾度となく

家で勉強しようと

努力をしても

おんなじ結果に終わるという現実。

やっぱり学校に行けばよかったなぁ。

明日っていうか4時間後には学校に行って

勉強をすることにしよう。

22時からの日本クロアチア戦を快く観戦するためにも。

posted by 格愛会長 at 05:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

やってしまった

授業変更を見逃した。。

ちゃんと前の日に見たのに

あぁ↓↓

あぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)


そういえば昨日昼のロードショーで

ポセイドンアドベンチャーをやっていたので

もちろん見ようと思ったものの、生で見る時間はなかったから

録画してたのに見る時間がなくてとうとう昨日のイングランド戦後

に鑑賞CD

やっぱ、リメイクポセイドンより

元祖ポセイドンアドベンチャーの方がいいねわーい(嬉しい顔)

ラストがやっぱりいい。

でも見ている時間帯が廃人だねふらふら

今日はこれからお勉強。

せっかく作った勉強貯金も

W杯に飲み込まれてもうすぐ借金しちゃいそうだし

気を取り直して頑張ろう。
posted by 格愛会長 at 20:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうテスト1週間前だ

今日は学校のゼミナール室なるところでお勉強本

4時間くらいやったような気もするけど

ご飯後は食べすぎであんまり集中できなかった爆弾

あっ

なんかバトンを同小の直スケから回ってきたのでやることにしよう

ってかバトンとかまじ久しぶりだし

1.回す5人を先に

なんとなくヨット部に回そう!
○うっしぃ
○tomi
○むらっち
○ぶー
○みるさん

2.名前

格愛会長

3.年齢

21歳

4.職業

医学生

5.趣味

格闘技、映画鑑賞、カラオケ どれもなかなかのレベルなはず

6.好きな異性のタイプ

オーラがある人

7.特技

こう見えて背筋200kg

8.資格

自動車普通免許、PADI openwater、うーんあとはそろばん3級

9.悩み

最近おなかにお肉がついてきて落ちないこと。

10.好き嫌い

好き…ラーメン
嫌い…食べ物の99%

11.愛する人へ一言

共に歩んでいこう

12.他者紹介

○うっしぃ  まじめにつきる。バイトと勉強で彼の生活は構成されている。
○tomi    グラサンかけるとイケメン度倍増
○むらっち  山登り大好きな主将。こないだ黒部に一緒にいった。
○ぶー    雀師。今度じっくり打ちたいね。負けないぞ。
○みるさん  カールのストラップもらった(笑)



このバトンは短くていいね。なんか70問以上あるのもあるからやろうかどうか悩み中。

では今日はこれからイングランドvsトリニダードトバゴを

観戦。

ってかトリニダードトバゴってどこだw
posted by 格愛会長 at 00:26| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

もうこんな時間

きづいたらまだ今日勉強してないのにこんな時間だ。

今日はコロキウムのミーティングを先生と行ってから

後輩とご飯を食べに行って

帰ってきて

ちょっとくつろいでいたら

もう今日は残り90分。

やばいやばいぞ

勉強しなくては

やっぱり

家だと勉強できないなぁ。

やっぱり明日からは外でやろう。


あ、もうそろそろ夏休みの遊びの予定と遊びの予定と遊びの予定を

考えよう。

ただ

ほんとに

お金がないから

やっぱり今年も

半分はバイトかなぁ
posted by 格愛会長 at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジルークロアチア戦

テスト前に朝4時からのサッカーを見てるなんて

なんと恐ろしきW杯の魔力。

ブラジルの選手は

普段サッカー全然見ない自分でもほとんどの選手を知っているなんとも

すごいチーム。

あ、

そうだ、

もうテストまで10日くらいしかないから

一応やったコマの数を数えてみよう。

28/87

1/3が終わったみたいだ。

な気もするけど、テストに出ないだろうコマはあるから

もう半分以上は終わっているはず。

あぁ、いけないけない。この間#3、4で痛い目にあったばっかなのに

つい悪いくせが。。。

今学期はまだ勉強する時間もあるし

全部ちゃんと読んで勉強しておきたいものである。

ではもう後半戦がはじまるのでこのへんで
posted by 格愛会長 at 04:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ある意味ラッキー?

今日は多くの人が

W杯の日本対オーストラリアを見たと思います。

自分も当然見ました。







ただ










はじめの30分だけ・・・・・







はい、しゅんすけが先制点を決めてからしばらくして



夢の世界にいっておりました。

起きてからハイライトを見て


後半終了間際に3点も入れられるなんて。。。

なんか、

8年前となんか似てるなぁ。

虚しい感じというかなんというか。


前半30分くらいを見た感想としては

完全にオーストラリアに押されてて

危ないーシーンも少なからずあったのに

必死に日本代表を擁護する解説者が痛々しかったね。

得失点差2も痛いよなぁ。

もしあと奇跡的にブラジルに勝って2勝しても大勝しないと

決勝トーナメントいけなそうだし。。。
posted by 格愛会長 at 02:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

aging

今、ふとチャンネルを回したら

堂本兄弟がやってて

ゲストは浜崎あゆみなわけだけど

かなりのagingが見られるね。。。

ってか太ったのかな??

デビュー当時はかわいかったのになぁ

歌手デビュー前の映像も

実はリアルタイムで見ているだけあって

ファンとかじゃないけど

なんかねぇ。

歌手デビュー当時は

どちらかというと

鈴木あみの方が好きだったんだけどねww


とか言いつつ今日もまだノー勉強。

というのも

まぁ、ここでは敢えて書かないでおくか。

とりあえずこれから少しでもやってみます。
posted by 格愛会長 at 23:30| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定は未定

今日は一日気分が悪くて

ほとんど寝てました眠い(睡眠)

酒は飲まない毎日を送ってきてたのに

急に肝臓に負荷をかけてしまったのである意味しょうがない。

やっと元気が戻ってきたのも

イングランド戦前で

つい見ちゃったダッシュ(走り出すさま)

これから内分泌を少し見てみようかと思います。

とりあえず眼を通して、過去問分配だけでもやっておこう
posted by 格愛会長 at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

いっぱい吐いた

今飲み会から帰ってきました。

今日は後輩の凱旋新居祝い

主催者だけにいっぱい飲んで

1年以上ぶりに

大量に吐いてしまった。

トイレで吐いて

解散したあと

も気持ち悪くて

道の木に吐いてしまった

あぁ、しんどい

あぁ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 03:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

疲れたぁ 疲れたぁ

勉強するって疲れるよね

今日は休憩時間いれて5時間くらいやったのかなぁ

あ、

カラオケは6時間だったのに

勉強時間のほうが少ないではないか。


ん?ちょっとまてよ

現在終了した授業は全部で多分87コマ

1コマ30分はかかるとすると

最低でも43時間半もかかることにがく〜(落胆した顔)

50時間はかかるとして

今のところ多分10時間位やったってことは

まだ20%かぁ↓↓
posted by 格愛会長 at 02:34| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

行ってきました

12時から18時まで

昼カラ行ってきたぜぃカラオケ

いやぁ、深夜6時間カラオケ行くより

昼間カラオケの方が安いし

健全だしいいねわーい(嬉しい顔)


なんかDAMには曲ごとの月間全国順位

ってのが出るモードがあるんだけど


メジャーな曲で1位をとることに成功るんるん

福山雅治のHELLOで95.837(小数第一位以下は適当w)黒ハート

やったやったわーい(嬉しい顔)

やっぱりDAMの会員になろうかな〜。


これから今まで遊んだ分

勉強しに行っていきます本

今週中にある程度勉強を終わらしたかったんだけど

この調子だと

土日缶詰しても終わらないやバッド(下向き矢印)
posted by 格愛会長 at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な時間に起きてしまった

といっても

明日はなんと学校休みわーい(嬉しい顔)

そのために明日やるべきことを今日やっちゃったからね

でも予想以上に時間がかかってしまって

みんな最後の方は集中力切れ切れだったふらふら

まぁ12時15分から16時半位まで4時間以上もほぼ休憩なしだったし

しょうがないか。


その仕事っていうのは発表資料の作成なんだけど

他の班の完成度がめっちゃたかかったらどうしようがく〜(落胆した顔)

って感じだね。発表者のK君に全てを託します。


明日は絶好の勉強日和であると同時に

遊び日和でもあるので

両方やる予定です。

いきつけのカラオケ屋の

昼のフリータイムがまじ激安なんよ

なんと12〜18時で

ドリンクバーつきで


450円


なんて安いんだろう。

ってことで

明日は午前中勉強

昼から昼カラを満喫

夕方からはお勉強

ってプランでいけたらいいなぁ

明日はみんなで歌いまくろう〜
誰でも大歓迎です。
集合は現地12時でよろ〜

posted by 格愛会長 at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

これはなかなか怖かった

今日は12時前までに2時間半ほどこそ勉することに成功わーい(嬉しい顔)

もうすぐ消化器は終わるかな〜。

明日で#7の泌尿器まで終わるといいんだけどそんなうまくいかないんだよね


というか、友達の日記にあるサイトが紹介されていて

言ってみたんだけど

なかなか怖かったのでここでも紹介しておこう


*【本物の心霊映像】苦手な方は絶対見ないで下さい
http://c.pure-navi.com/reviewc/06/05/25_01_td/index.asp


こんな時間に見なきゃよかったなぁ。

眠れるかなぁ

まじで寝れないかも・・・・がく〜(落胆した顔)

見た後のリアクション

「うわぁぁっぁぁああぁぁぁ」
posted by 格愛会長 at 01:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

チュートリアル2週目

今日チュートリアルの2週目がスタート

なんか2週目は病理でテーマは

―病気を眼で観る―

あぁ、なんかやる気でないなぁふらふら

近頃の実習は全部顕微鏡で病理標本を見てるからなぁ

シナリオには情報が乏しすぎるし

ってか病理は嫌いだ

病理医にはならない自信があるねひらめき

今日も先週と同じように

塾講師から帰ってきて

あいのり→くりぃむなんとか→あめとーく

っていう黄金コース。

今日は1,2限の内職以外はノー勉っていう

昨日も結局ブログ書いた後

勉強しなかったし。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ駄目人間だめにんげんキスマーク

今日こそは

テレビ見ながらだけど

勉強するぞ!!

おー!!!
posted by 格愛会長 at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

あぁ↓

今日もこの時間まで勉強時間0だバッド(下向き矢印)

明日は1限からだから

1時間でもいいからしておこうかな。。。

するかわからないけど

あ、
今回帰筑にかかった時間は54分

踏み切りにつかまったことを考えるとまぁまぁかな。

ってか、なんでか知らないけど

常磐道で、覆面がサイレンならしっぱでしばらく走ってて

100〜110キロと自重して走る羽目に

常磐道なのに120までしか出せなかったむかっ(怒り)

制限80の外環の方が今日はスピード出したっていう。。。


ではではこれからちょろっと勉強をするかもしれないってことで
posted by 格愛会長 at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

