2006年09月06日

真人間

授業に出すぎて


まだ


学校始まって3日目だというのに

疲れてきたっていうね。


朝起きるのは

夏の規則正しい生活のおかげで問題ないんだけど


授業中の集中力が40分しか持ちません3


明日の授業は楽しいといいな〜。

ちなみに

今は血液の勉強中。。


posted by 格愛会長 at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今月は

できるだけ毎日更新しよう。

というか

行ってきました


カンボジア



いやぁ、遺跡っていいですねぇ。

圧倒されました。


DSC00490.JPG




それから、この旅で惚れてしまった

トム君です


DSC00505.JPG




この機会だから青春18城廻の旅のお城たちも紹介しておこう


岐阜城

DSC00286-1.JPG

長浜城

DSC00348-1.JPG

彦根城(国宝)

DSC00391-1.JPG

清洲城

DSC00408-1.JPG

名古屋城

DSC00436-1.JPG

岡崎城

DSC00452-1.JPG






写真アップに疲れたんでこのへんで
posted by 格愛会長 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

FFV

買っちゃった。

明後日からカンボジアに行くっていうのに

ただいま楽しんでおります。
posted by 格愛会長 at 02:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ぢもとびょういん

に見学に行ってきた。



といっても



超有名病院


という事実を知ったのは大学に入ってからだということは

おいといて



腎臓内科 → 救急外来

と14時間にわたり見学。


疲れたーーーーーー。

でもかなりの充実感わーい(嬉しい顔)


時期尚早は否めないものはありまくったけど

かなりいい体験ができたことは間違いない。



posted by 格愛会長 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ワイルドスピードX3

旅行誌をつけなければならないのだけど

とりあえず

この場を借りて募集したいことが一つ



ワイルドスピードX3の

舞台挨拶つき

試写会があたりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



行こうかなって思ってた人といけなくなったので


誰か行きたい人いないかい??????????

一応条件を

@8月22日の15時〜21時くらいまでの時間が確保できる
A1と2を見た人(当日までに見る人)
B俺のメルアドを知っている人

この3つで行こう。

選考基準は非公開なのであしからず

posted by 格愛会長 at 00:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

あぁ、なんか忙しい

けっこう季節ものですけど

そりあえず明日から

旅に出ます。







心配してメールくれた人には

お土産がついてくるかもw
posted by 格愛会長 at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏休み40日目

また、しばらく更新さぼってました

ということで

もう

夏休みが40日も消費されました。

ってことで


35日目から振り返ってみよう。


35日目
大洗に海水浴晴れ

男3人で行ってきたわけだけど

やっぱり、海っていいねぇ。

塩分で紙がかぴかぴになったり皮膚がひりひりするのをもちろん除いてだけど

というか、その浮力と波がよい。非常によい。

あ、もちろん目の保養もさせていただきました(笑)

その後は、友達の家で飲み会に突入して気づいたら朝でしたふらふら



36日目
塾の講習最終日。

やっぱり、家での学習時間によって学力は離れていくねぇ。

宿題やれって言ってもなかなかやってこないし。

自己学習を啓発する授業方針はなかなか難しいです。


37日目
家でごろごろーっとしてました。

でその夜、

くららんと

旅行の計画を朝の4時までたててましたとさ。

お土産求められても困るから詳しい内容は伏せておこうわーい(嬉しい顔)

そういえばトライガンの最新刊が出ているのにナルトの最新刊を買いに行ったときに気づき両方購入本


38日目
起きたら昼の2時で気づいたら

塾の時間で塾に行って

終わってから次の日は早朝から江東区に用事があったので

谷田部にある「五右衛門」でラーメン餃子を食した後

実家へ向け90キロのドライブへと旅立ったとさ。


39日目
この日は以前所属していた

卓球部の大会の団体決勝戦の日

「なんでいるの」的な声も聞かれたけど

きっちり応援してきました。

見事6連覇の偉業を達成しました。

というか強すぎて

他の大学は若干引き気味というか、春の選抜の決勝戦みたいな感じです。


その後

青山にあるカンボジア大使館へビザを申請に

というか、行く途中に当然あると思っていた

スピード写真がなくて

泣く泣く写真屋に行って1000円も払ってとってもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

申請自体はすぐに終わり

その後九段下へ。

スーパーマンリターンズの試写会を見てきました。

実は前日から睡眠時間を全くとってない状況で挑んだため

直前に飲んだリポ○○んDの効果も見事にかき消され

爆睡しちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


40日目
久しぶりのプールバイト

実に11日ぶりのプールバイトです。

例の事件の影響が出ていて

流れるプールじゃなくて普通のプールなのに

毎日排水口のチェックをすることになってましたキスマーク
posted by 格愛会長 at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

もう8月じゃないか

つくばに帰ってきてからなんか時間が経つのが明らかに早い

まぁ、単純に睡眠時間の拡大が一因となっているからかもしれないが

そのしわ寄せか

もしくは

今日の予定の

海水浴への

うきうき感

からかはわからないけれど

なぜか一睡もできなかったバッド(下向き矢印)



海自体には7月頭にいった

千葉一周旅行で九十九里浜に足を浸したけど

海水浴となると

もう何年いっていないんだろう

記憶に残ってるのは

高2の時合気道の出稽古の帰りに立ち寄った

由比ガ浜以来いかな。




大事なの忘れてた


去年の秋に

グアム


に行ったんだったわーい(嬉しい顔)

スノーケリングを楽しんだった手(チョキ)



近況報告をすると

夏期講習とDVD鑑賞と睡眠で1日が構成されてる感じです。

1日1本ペースですでに5本観たぜい

・Mr&Mrs スミス
・プレデターX
・亡国のイージス
・ケミカル51
・SAW ZERO

の5本。
posted by 格愛会長 at 06:48| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

夏休み26日目

やばい。

なんか日にちがたつのがやけに早い。

こないだ夏休み21日目を書いたと思ったらもう26日目だし。

23日目と26日目は懲りずにプールバイトをこなしてきたんだけど

24,25は

かなりめんどくさいながらも

塾講と家庭教師をしに筑波に1泊2日してきたわけで。

東京でプールバイトをしたほうが、お金もいいし、楽だし、交通費かからないっていいことづくめなんだけどこればっかりはねぇ。。。。

東京と筑波の往復をこの夏休みであと何回すればいいのやら。

もう3回目かな?あと2回は確実にしなきゃだし。ものすごくめんどくさい。

今さらだけど誰かに代わってもらったほうがよかったかもと後悔モバQ


っていうか、学期中は朝起きることなんてほとんどなかったのに

夏休みはかなり規則正しい生活なうえに

毎日バイトか遊びを入れているので

かなり充実しています。

この調子で夏を満喫しよう。
posted by 格愛会長 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

OB戦

中高のOB戦に行って今帰ってきたとこ

卓球はマイラケじゃなかったのもあって激弱になっていたというか

もともと弱かったて話もあるけどふらふら


それでも高1二人を撃破

その後飲み→カラオケ



それにしても

運動を全くしない生活を送っていたおかげで

かなり疲れてしまった

体力作りをかねて2学期は少し走るかな。
posted by 格愛会長 at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

気づいたら夏休み21日目

ブログをさぼって

もう3週間も経ってしまった。。。。。。

なんて時が経つのが早いものだ。


ん?

3週間??


ってことは

夏休みはあと5週間ちょいってことに、、



まぁ忘れないうちに

夏休みを書き留めておこう。

2日目
池袋でトリック2鑑賞

3日目
筑波で塾講

4日目
友人とゲームを買いに
テイルズオブリバースとsimple2000サバイバルゲームを購入

5日目
筑波で家庭教師

6日目
後輩2人と千葉一周旅行に旅立つ。
房総半島をほぼ一周しアクアラインにて川崎へ
その後さまよったあげく快活倶楽部へ

7日目
旅行2日目
新横浜にあるラーメン博物館に到着するも
オープン2時間前についてしまい、路駐居眠りを試みるも監視員に2度も注意され断念。
らー博を満喫した後、清水公園の大人も十分楽しめるレベルのアスレチックで汗を流す。

8日目
我が母校にて高校2年生160人ばかりを前にして進路相談と称した小咄をする。
その後、吉祥寺にて小学校の同級生10名ほどと10年ぶりの再会。

9日目
汐留にて劇団四季オペラ座の怪人を鑑賞。

10日目
筑波にて塾講

11日目
東京へ帰る。
帰ると昔のお隣さんが来訪していた。

12日目
渋谷に先日のPRIDEのバイト代を受け取りに行った後東京フォーラムにて13日14日のバイトのオリエンテーション。

13日目
動脈硬化学会のバイト1日目
ハーバード大学の医学部教授の講演を英語で聞いた後クロークへ

14日目
動脈硬化学会のバイト2日目
韓国のなんちゃら大学の教授と大阪大学の確か助教授の講演の後クロークへ

15日目
3年連続のプールの監視員のバイトの初日
その後池袋にてくららんと食事。

16日目
友人がNANO−MUGENfesに出店するということで、お手伝いのバイトへ。朝8時集合、解散23時でそのまま友人宅へ。
生アジカンを鑑賞。予想以上の人気でびっくり。

17日目
フェス2日目
前日は死にそうになるくらい疲れたけど、要領を得たのか前日よりは疲れなかった。販売が終わった後、売れ残った商品をスタッフやアーティストの打上会場に差し入れ。生アジカンをマジかで拝見。なんとかクルセイダーズや英国の歌手も拝見。

18日目
プールバイト2日目
雨でお客0

19日目
プールバイト3日目
雨でお客0

20日目
プールバイト4日目
お客1人
バイト後池袋にて食事。

21日目
プールバイト5日目
お客0人
大泉にてMI3を鑑賞。


ふぅ。ぎりぎり覚えていたよ。これからビデオに録ったハウルを鑑賞します。
posted by 格愛会長 at 00:45| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

夏休み1日目

テストの結果はものすごい悪くてDが来ることは確定的です。

まぁ、

そんなことはおいといて



待ちに待った、夏休み到来〜


ってことで

カラオケに行ってきました。






























































9時間半w
posted by 格愛会長 at 04:37| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

とうとう明日で

1学期終了だぁ。


でも明日のテストはやばそう;・・



今日は


ファミレスに12時間もこもったのに



満足いく勉強はできなかった。。。

もう少しちゃんと前からやっておくべきだったか。。。

ただ選択問題だからなんとかしてやる。

あぁ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 02:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あぁ、やっとあとひとつ

で今学期の全日程が終了して夏休みに

とりあえず、徐々に夏の予定も決まってきているので


あとは塾と家庭教師をうまくやすむことができたら

言うことなしなんだけど。


なんとかしよう。。

posted by 格愛会長 at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

備えあれば憂いなし

今日

携帯が

ご臨終いたしました。


まだ1年もたってないのに



なんか

調子悪いから

一度電源切って再起動しようと思ったら














もう二度と電源が入ることはありませんでした爆弾


ってことで

サイゼで勉強中だったんだけど

ボーダフォンショップへ


ショップのお姉さんに諸症状を説明して

返ってきた言葉が

「電源が入らないので、代替機にデータ移せません」



なぬーーーーl


「修理しても、データが戻らないときは修理しますか??」


まじかぁぁぁ↓↓


電源が入らない携帯を手元においておいてもしょうがないので

結局修理に出すことに


あぁ



電話帳が全部消えるとなると


痛い

痛すぎる






ん?




SDカード


もしや



もしかして



うぉーーーーー




電話帳バクアップきたーーーーーーー




しかも5月6日にとったみたくて

ほぼ全電話帳復活ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by 格愛会長 at 01:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

スーザンきたぁぁぁあ!!!!

なんか毎週月曜は

あいのりのことを書いてる気がする(笑)

まぁ、学校終わって塾講行って

帰ってきたらあいのりを見る

ってのが月曜日の日課だからね。


それにしてもスーザンうけるな〜。

告白始めたときはあかるかったのに終わったと時はもう暗いしw



あ、

これから

スーザンを観れなくなってしまうのかぁ

なんかさみしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 格愛会長 at 23:42| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

図書館→サイゼ

いっつもテスト当日は

学校の図書館の


予備校の自習室しっくな

机で

短期記憶でつめこむわけだけど

今日はある予想が外れたため図書館へ。

日曜は18時で図書館はしまってしまうため



もちろんサイゼへw


そこで


なかなかすごいおじさんを発見。



ただの大食いの


おじさんなんだけど






ミラノ風ドリアが299円ぺペロンチーノ299円の

サイゼリヤで

そのおじさんは




4000円






も食べてたよw

posted by 格愛会長 at 02:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あぁ。終わらない。

今日は朝10時半に学校へ。




午後2時ころ力尽きて

1時間半ほど睡眠眠い(睡眠)





その後も勉強をしたものの


なかなか終わらない。


どうしよう。



結局あと12コマほど残る結果に。

2コマきるとして

7コマは2時間あれば終わりそう


問題は

残り3コマ

っていうか

1コマ



産婦人科の画像診断の授業です。


これはなんとかなるのかなぁ。


あしたT氏に聞いてみよう。







あぁ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

テスト一個目終了

ってか寝てしまった。

体内が昨日のブラジル戦に支配されてしまったようだ。











ただ、目覚ましの変更忘れて

3時に目覚ましなって起きただけだけどw

テストは中の出来。予想どんぴしゃの問題も数問あったけど

全然チェックしてないところも何問かあって

Aは全然厳しい結果に。。

消化はそこそこのできだったけど

腎泌尿器が散々でした。
posted by 格愛会長 at 03:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

やっぱり日本は弱かった

日本戦とともに

ブラジル戦も

3試合見たんだけど

やっぱり

日本が1番弱かった気がする。

グループ最下位という結果にも現れているとは思うけど。


それにしても

終了間際に日本はよく点を入れられるなぁ。

前半ロスタイムの失点は痛かったなー。

押されながらも多分はじめて枠に入ったシュートが決まった

時は一縷の希望が生まれたんだけど。。


巻はだめだめだったなぁ。空回りすぎな気がする。

明らかなオフサイドしすぎ。


高原も意味わかんないし。

出てすぐ退場ってなんだよ。

ブラジル強かったです。

はい。


ではでは勉強がんばります。

あと6時間でなんとかしないと。
posted by 格愛会長 at 06:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

