2006年10月15日

トンマッコル

今日は

くららと

トンマッコルの試写会へ


う〜ん


いい映画だったねぴかぴか(新しい)

☆4つは挙げていいんじゃないかな。

ストーリーの構成とかまとまり具合はいい感じだったし、

なんか、見る前監督のメッセージで

この映画は単なる娯楽映画です

みたいなのが流れたけど

確固たるメッセージ性のある映画だったね。


反戦と北と南の和解と反米かな。


不覚にも

5,6滴涙を流すシーンもあったしw

試写会終わったあと

拍手も起こったしね。

ビデオで見る価値はあるね





posted by 格愛会長 at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。