2006年10月31日

テンションがあがらない

テスト1週間前だというのに

なぜか

勉強のテンションがあがらない。

1学期より、楽な上に

今学期は1学期の10倍以上出席した

という事実なのか


今学期は

ゴルフというものをはじめてしまったからなのか


頭が勉強を拒絶しているせいなのかは

わからないが



昨日は

昼過ぎに起きてから

普通に

ゴルフを見てました。


だって

横峰さくらと、宮里藍が最終日に一緒に回ってるし

しかも

最後

横峰と福嶋晃子がプレーオフやってるかと思いきや

同時進行で見てた男子のほうは


片山晋吾となんちゃらチャンが

プレーオフ

っていう。



ん?

やっぱり

勉強の妨げになっているのはゴルフかな?



さすがに明日からは勉強がんばります。

でも明後日打ちっぱなしにはいきますw
posted by 格愛会長 at 02:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

デビュー戦

今日コースデビューしました。

え?

もちろん

ゴルフですよ。


ゴ・ル・フ♪



詳しいことは、

こっちのブログに書いているんで


覗いてみて〜

http://golfeverybody.seesaa.net/

DSC00708.JPG
posted by 格愛会長 at 01:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

まさかの大逆転

久しぶりのあいのりネタ

タチがじゅんこに告白したんだけど、

普通OKがだめかが見所になるんだけど

なんか今回は、前日も

当日の直前も

じゅんこの断りますみたいな発言が

放送されてて

流れてきに断るのは当然なんだけど

あえてそのことを放送するということは

もしやと思いきや




告白の最中に心変わりしたようで



なんと二人でかえっちゃいましたとさ。

なんともびっくりな展開。

ちゃんちゃん。



テストも最後まであきらめないでがんばろう
posted by 格愛会長 at 23:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

久々の

サイゼ勉。


最近ゴルフやゴルフサークルのこと

あと、秋休み旅行のこととかで

全然勉強できてなかったから


最終にして常套手段の

サイゼ勉を施行いたしました。


ふぅ。

久しぶりに文字をたくさん書いたから

手の屈筋が痛くなってしまった。

10-19.jpeg
posted by 格愛会長 at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

初入室

行ってきました、病歴室。

最後の症例発表でとうとう行くことに。

今までも症例発表では

運よく

先生が

退院概要と必要な画像をもらっていたのですが

今回は

カルテ全てから必要な情報をピックアップするうえに

病歴室から資料を持ち出せない

つまり、

病歴室でパソコンかたかたしないといけないのです。


今週中に終わらせてテスト勉強やらないと。

ちなみに

症例は

胆道閉鎖症と胆道拡張症についてです。
posted by 格愛会長 at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

にきにき

にきにき

二木ゴルフデビューしました。


しょぼいけど安いパターマットを


とうとう買っちゃった。


こそ練してコースデビューした時に会員を驚かせなければ。
posted by 格愛会長 at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

トンマッコル

今日は

くららと

トンマッコルの試写会へ


う〜ん


いい映画だったねぴかぴか(新しい)

☆4つは挙げていいんじゃないかな。

ストーリーの構成とかまとまり具合はいい感じだったし、

なんか、見る前監督のメッセージで

この映画は単なる娯楽映画です

みたいなのが流れたけど

確固たるメッセージ性のある映画だったね。


反戦と北と南の和解と反米かな。


不覚にも

5,6滴涙を流すシーンもあったしw

試写会終わったあと

拍手も起こったしね。

ビデオで見る価値はあるね





posted by 格愛会長 at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

秋旅行決定

我が大学は大学では珍しい3学期制であります。

小中高と違うのは

3学期だけ短いとかいうことがないのです。


まぁ。

言いたいことは

2学期と3学期の間に秋休みなる休みが存在するのです。

しかも

今年は去年単位をがんばってとったので

13日間もあるっていうなんともハッピーな現実が待ってます。


去年は5日間しかない休みでグアムに5日間いったんだけど

今年は

6泊8日トロント−ニューヨークの旅に決定ぴかぴか(新しい)

その前には魔のようなテストが待ち構えているので

がんばりたいところです。
posted by 格愛会長 at 01:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

さぼりすぎ〜

24によってだいぶ生活が乱されたものの

今日でやっと最終回。

一気にかけぬけてきたものの

犠牲にしたものもまた多大である。


でもそれも今日で終わり。


ってかこの1週間いろいろあったというか

したね


雨の日でも楽しめる施設はどこかと考えたところ

思いついたのがスパリゾートハワイアンズ

行ってきました台風の中

日帰りで爆弾


次の日は晴れたので

神栖にあるパターゴルフに位置情報

なかなか本格的パターゴルフ場で

18Hパー72の531Y


で2Rまわって

スコアは

(71,71)の−2という好成績

一緒に回った友達は+17、+12

だったから

普通のショットよりは才能があるもよう。

というか、普通のゴルフをもっとがんばれっていうね。

びりにならないようにがんばります。
posted by 格愛会長 at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

シーズンW

なんか

今夜から

24のシーズンWがはじまったというのを

ちょうどいいタイミングで知ったので

今見てます。

シーズンT〜Vを見ていないのは秘密です。


ただ、

明日の1限にレジュメだって発覚したので

1話だけ見て

本日放送の2〜3話はビデオに録ることにします。




追伸
人生の一大危機が去って本当によかったです
posted by 格愛会長 at 01:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

アメリカ牛

なんか1〜5日は

吉野屋で牛丼が復活しているらしいので

行ってきた。

吉野屋.jpeg


11時牛丼発売開始だから

空いてるかなっと午後14時に出かけてみたのに

まだ、お店の外までお客さんが。。。


期待に胸を膨らませつつ

牛丼大盛りつゆだくを頼み、待つこと数分

やってきました

牛丼です。

牛丼.jpeg




はたして

味は



・・

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


びみょー


まじ、びみょーー

なんか煮こみが足りないっていうか

肉に汁がしみこんでなさすぎる



はずれ時間帯だったと思いたいです。
posted by 格愛会長 at 02:08| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

