2006年06月30日

とうとう明日で

1学期終了だぁ。


でも明日のテストはやばそう;・・



今日は


ファミレスに12時間もこもったのに



満足いく勉強はできなかった。。。

もう少しちゃんと前からやっておくべきだったか。。。

ただ選択問題だからなんとかしてやる。

あぁ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 02:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あぁ、やっとあとひとつ

で今学期の全日程が終了して夏休みに

とりあえず、徐々に夏の予定も決まってきているので


あとは塾と家庭教師をうまくやすむことができたら

言うことなしなんだけど。


なんとかしよう。。

posted by 格愛会長 at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

備えあれば憂いなし

今日

携帯が

ご臨終いたしました。


まだ1年もたってないのに



なんか

調子悪いから

一度電源切って再起動しようと思ったら














もう二度と電源が入ることはありませんでした爆弾


ってことで

サイゼで勉強中だったんだけど

ボーダフォンショップへ


ショップのお姉さんに諸症状を説明して

返ってきた言葉が

「電源が入らないので、代替機にデータ移せません」



なぬーーーーl


「修理しても、データが戻らないときは修理しますか??」


まじかぁぁぁ↓↓


電源が入らない携帯を手元においておいてもしょうがないので

結局修理に出すことに


あぁ



電話帳が全部消えるとなると


痛い

痛すぎる






ん?




SDカード


もしや



もしかして



うぉーーーーー




電話帳バクアップきたーーーーーーー




しかも5月6日にとったみたくて

ほぼ全電話帳復活ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by 格愛会長 at 01:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

スーザンきたぁぁぁあ!!!!

なんか毎週月曜は

あいのりのことを書いてる気がする(笑)

まぁ、学校終わって塾講行って

帰ってきたらあいのりを見る

ってのが月曜日の日課だからね。


それにしてもスーザンうけるな〜。

告白始めたときはあかるかったのに終わったと時はもう暗いしw



あ、

これから

スーザンを観れなくなってしまうのかぁ

なんかさみしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 格愛会長 at 23:42| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

図書館→サイゼ

いっつもテスト当日は

学校の図書館の


予備校の自習室しっくな

机で

短期記憶でつめこむわけだけど

今日はある予想が外れたため図書館へ。

日曜は18時で図書館はしまってしまうため



もちろんサイゼへw


そこで


なかなかすごいおじさんを発見。



ただの大食いの


おじさんなんだけど






ミラノ風ドリアが299円ぺペロンチーノ299円の

サイゼリヤで

そのおじさんは




4000円






も食べてたよw

posted by 格愛会長 at 02:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あぁ。終わらない。

今日は朝10時半に学校へ。




午後2時ころ力尽きて

1時間半ほど睡眠眠い(睡眠)





その後も勉強をしたものの


なかなか終わらない。


どうしよう。



結局あと12コマほど残る結果に。

2コマきるとして

7コマは2時間あれば終わりそう


問題は

残り3コマ

っていうか

1コマ



産婦人科の画像診断の授業です。


これはなんとかなるのかなぁ。


あしたT氏に聞いてみよう。







あぁ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

テスト一個目終了

ってか寝てしまった。

体内が昨日のブラジル戦に支配されてしまったようだ。











ただ、目覚ましの変更忘れて

3時に目覚ましなって起きただけだけどw

テストは中の出来。予想どんぴしゃの問題も数問あったけど

全然チェックしてないところも何問かあって

Aは全然厳しい結果に。。

消化はそこそこのできだったけど

腎泌尿器が散々でした。
posted by 格愛会長 at 03:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

やっぱり日本は弱かった

日本戦とともに

ブラジル戦も

3試合見たんだけど

やっぱり

日本が1番弱かった気がする。

グループ最下位という結果にも現れているとは思うけど。


それにしても

終了間際に日本はよく点を入れられるなぁ。

前半ロスタイムの失点は痛かったなー。

押されながらも多分はじめて枠に入ったシュートが決まった

時は一縷の希望が生まれたんだけど。。


巻はだめだめだったなぁ。空回りすぎな気がする。

明らかなオフサイドしすぎ。


高原も意味わかんないし。

出てすぐ退場ってなんだよ。

ブラジル強かったです。

はい。


ではでは勉強がんばります。

あと6時間でなんとかしないと。
posted by 格愛会長 at 06:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

なんか

ふと考えてみたら

うちの学年の車所有率は90%を超えている模様。

あ、別に私立大医学部でぼんぼんってわけじゃないですよ。

某国立総合大学です。



土地のせいでしょう。





そんなことを考えながら今日はテスト前日だし

日本ブラジル戦を見るためにも

勉強は6時間は今のところやったかな。

あとちょっとやって眠らないと。

明日は3時半起きだから。

で6時から13時までは勉強できるから

7時間はできるはず。

そこで

暗記を完璧にしよう。
posted by 格愛会長 at 20:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1学期全授業終了

今日で1学期の全授業終了わーい(嬉しい顔)

いやぁ、めでたいめでたいるんるん

つまり

残すはテストだけ

明後日から開始で

金月水金

46コマ

41コマ

22コマ

32コマ

の順番。

いきなり山場を迎えるから

明日は気合を入れて暗記しまくろう。

posted by 格愛会長 at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

サイゼ→サイゼ

思い出してるうちに書いておこう。


こないだこんな車に遭遇。


なんかアメ車っぽいでかい車で

もちろん左ハンドル

ブレーキランプ赤

ウィンカーも赤


しかも明るさが弱くてわかりにくかった。。

しょうがないから車間をあけたとさ。



今日はおやつの時間位に

いざ決戦の地

サイゼリアへ

5時間位して

帰宅



やっぱり家では勉強できない

ってことで


後輩誘って


いざ

ガストへ



「勉強する人は2時間で追い出します」

しょぼんもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで

別のサイゼリアへ(笑)

たまには後輩と勉強やるのもいいかもね。

カリキュラムの大幅な変更で

やってる範囲あんまり変わらないし。

ってことで

明日はコロキの発表だ。

がんばろう。

パワーポイント使わないのは

やっぱ聞いてるほうも眠くなりそうだけど。。

しゃべる方もつらいし。

まぁなんとかがんばろう。
posted by 格愛会長 at 02:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

あいのり〜

和泉破れる。。


うーん、田上くんは悪い男だ。

その行ないが天然だったとしても悪い男だむかっ(怒り)

あぁ、嫌だ嫌だちっ(怒った顔)

田上くんの行動は初めから

今回の結末を想起させるものだったけど

無邪気な悪魔みたいな奴はおそろしいねがく〜(落胆した顔)

無垢ってこわい爆弾

純粋すぎるって危うい爆弾


自分とは違う価値観をもった

パッション屋良


じゃなかった

パッションスーザン

がこの後どうなるのかわからないけど

時機って大切だよね、ほんと



うん。


さまざまのアンテナをたてる体力と

一本一本のアンテナの精度を高める経験を

これからしていこう


って何テスト勉強から逃避しているんだろう(笑)

posted by 格愛会長 at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本−クロアチア戦

やっぱりアクオスはいいねぇ。

自分の家のテレビよりも約3倍の面積があると

迫力が違うね。もともとの画質もいいし。


しょっぱなで

宮本が通算2枚目のイエローカードをもらった上に

PKを与えて時はまじショックだったけど

その分その後の川口のスーパーセーブは盛り上がったね。

そのすぐ後のボールがイレギュラーしたところは笑えた。

川口なにやってんだと思ったけど、スローでみたら

へんなバウンドしてたしね。そんなことよくあるのかねぇ。


今はもちろん

ブラジル対オーストラリアを観戦中。

今日もテスト勉強頑張れてないから

なんとかしないと

テスト当日の朝4時の

日本vsブラジル

を見られなくなってしまう。

あぁ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 01:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

あぁ。だめ人間。

あぁ。なんか勉強のテンションがなかなかあがらない。

幾度となく

家で勉強しようと

努力をしても

おんなじ結果に終わるという現実。

やっぱり学校に行けばよかったなぁ。

明日っていうか4時間後には学校に行って

勉強をすることにしよう。

22時からの日本クロアチア戦を快く観戦するためにも。

posted by 格愛会長 at 05:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

やってしまった

授業変更を見逃した。。

ちゃんと前の日に見たのに

あぁ↓↓

あぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)


そういえば昨日昼のロードショーで

ポセイドンアドベンチャーをやっていたので

もちろん見ようと思ったものの、生で見る時間はなかったから

録画してたのに見る時間がなくてとうとう昨日のイングランド戦後

に鑑賞CD

やっぱ、リメイクポセイドンより

元祖ポセイドンアドベンチャーの方がいいねわーい(嬉しい顔)

ラストがやっぱりいい。

でも見ている時間帯が廃人だねふらふら

今日はこれからお勉強。

せっかく作った勉強貯金も

W杯に飲み込まれてもうすぐ借金しちゃいそうだし

気を取り直して頑張ろう。
posted by 格愛会長 at 20:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうテスト1週間前だ

今日は学校のゼミナール室なるところでお勉強本

4時間くらいやったような気もするけど

ご飯後は食べすぎであんまり集中できなかった爆弾

あっ

なんかバトンを同小の直スケから回ってきたのでやることにしよう

ってかバトンとかまじ久しぶりだし

1.回す5人を先に

なんとなくヨット部に回そう!
○うっしぃ
○tomi
○むらっち
○ぶー
○みるさん

2.名前

格愛会長

3.年齢

21歳

4.職業

医学生

5.趣味

格闘技、映画鑑賞、カラオケ どれもなかなかのレベルなはず

6.好きな異性のタイプ

オーラがある人

7.特技

こう見えて背筋200kg

8.資格

自動車普通免許、PADI openwater、うーんあとはそろばん3級

9.悩み

最近おなかにお肉がついてきて落ちないこと。

10.好き嫌い

好き…ラーメン
嫌い…食べ物の99%

11.愛する人へ一言

共に歩んでいこう

12.他者紹介

○うっしぃ  まじめにつきる。バイトと勉強で彼の生活は構成されている。
○tomi    グラサンかけるとイケメン度倍増
○むらっち  山登り大好きな主将。こないだ黒部に一緒にいった。
○ぶー    雀師。今度じっくり打ちたいね。負けないぞ。
○みるさん  カールのストラップもらった(笑)



このバトンは短くていいね。なんか70問以上あるのもあるからやろうかどうか悩み中。

では今日はこれからイングランドvsトリニダードトバゴを

観戦。

ってかトリニダードトバゴってどこだw
posted by 格愛会長 at 00:26| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

もうこんな時間

きづいたらまだ今日勉強してないのにこんな時間だ。

今日はコロキウムのミーティングを先生と行ってから

後輩とご飯を食べに行って

帰ってきて

ちょっとくつろいでいたら

もう今日は残り90分。

やばいやばいぞ

勉強しなくては

やっぱり

家だと勉強できないなぁ。

やっぱり明日からは外でやろう。


あ、もうそろそろ夏休みの遊びの予定と遊びの予定と遊びの予定を

考えよう。

ただ

ほんとに

お金がないから

やっぱり今年も

半分はバイトかなぁ
posted by 格愛会長 at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジルークロアチア戦

テスト前に朝4時からのサッカーを見てるなんて

なんと恐ろしきW杯の魔力。

ブラジルの選手は

普段サッカー全然見ない自分でもほとんどの選手を知っているなんとも

すごいチーム。

あ、

そうだ、

もうテストまで10日くらいしかないから

一応やったコマの数を数えてみよう。

28/87

1/3が終わったみたいだ。

な気もするけど、テストに出ないだろうコマはあるから

もう半分以上は終わっているはず。

あぁ、いけないけない。この間#3、4で痛い目にあったばっかなのに

つい悪いくせが。。。

今学期はまだ勉強する時間もあるし

全部ちゃんと読んで勉強しておきたいものである。

ではもう後半戦がはじまるのでこのへんで
posted by 格愛会長 at 04:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ある意味ラッキー?

今日は多くの人が

W杯の日本対オーストラリアを見たと思います。

自分も当然見ました。







ただ










はじめの30分だけ・・・・・







はい、しゅんすけが先制点を決めてからしばらくして



夢の世界にいっておりました。

起きてからハイライトを見て


後半終了間際に3点も入れられるなんて。。。

なんか、

8年前となんか似てるなぁ。

虚しい感じというかなんというか。


前半30分くらいを見た感想としては

完全にオーストラリアに押されてて

危ないーシーンも少なからずあったのに

必死に日本代表を擁護する解説者が痛々しかったね。

得失点差2も痛いよなぁ。

もしあと奇跡的にブラジルに勝って2勝しても大勝しないと

決勝トーナメントいけなそうだし。。。
posted by 格愛会長 at 02:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

aging

今、ふとチャンネルを回したら

堂本兄弟がやってて

ゲストは浜崎あゆみなわけだけど

かなりのagingが見られるね。。。

ってか太ったのかな??

デビュー当時はかわいかったのになぁ

歌手デビュー前の映像も

実はリアルタイムで見ているだけあって

ファンとかじゃないけど

なんかねぇ。

歌手デビュー当時は

どちらかというと

鈴木あみの方が好きだったんだけどねww


とか言いつつ今日もまだノー勉強。

というのも

まぁ、ここでは敢えて書かないでおくか。

とりあえずこれから少しでもやってみます。
posted by 格愛会長 at 23:30| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

