2006年03月15日

いろいろ

書くことはあるけれど

すごく疲れているので

明日書きます

ああ。疲れた。
posted by 格愛会長 at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

無事生還

4泊5日ものスキー教室から無事生還しました。

去年はスキー5日

今年はスノボ5日

どっちも初級者にも満たない

初心者(スノボは生まれて初めて)

だったので

どっちも中途半端なレベルにとどまってしまっているという。。。

5日も連続だと

後半は体中が痛くて思うように体がう動かなくて

どうしても成長が鈍化してしまいます。

今シーズンあと1泊いって

スキーとスノボを1日ずつくらいやりたい今日この頃
posted by 格愛会長 at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

回復して〜

ShowLetter10.jpeg

昨日は東京に試写会を見に行ってきたぞい。

スピリットという、アクション教訓映画で

憎しみは憎しみを生むっていうお話。

不満だった点は

なかむらしどうくん



その格闘シーン

まず

しどうくんが格闘家に似合わない体格だったいう点と

カンフー対日本武術かと思えば

なんと逆水平連発など

力道山スタイルだったという点。

う〜ん、どんまい。



とうとう昨日ポーションをゲッツ。

50くらいダメージくらったら

飲んで回復します。



そうそう

今から

4泊5日新潟にスノボしにいってきます。

なので更新は来週日曜まで出来なさそう。

かえってきたら立派なボーダーになってますように
posted by 格愛会長 at 05:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

祝!合格

去年から1年間見ていた

高3の生徒が

第一志望の

某国立大学に合格しました手(チョキ)

いやぁ、なんともうれしいものですね

よかったよかったわーい(嬉しい顔)


そういえば

春の小旅行が決定しました。

韓国に3泊4日行って来ます。

あ、お土産は極々少数には買ってくるんで

それでご勘弁をw


posted by 格愛会長 at 00:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ここ何日か

まず1日から

毎月一日っていうのは

あれですよ

あれ

あれの日です。

もうわかったよね?

そう

「映画の日」

です。

ってことで

フライトプランを見てまいりました。

犯人の計画が不確定要素にまみれていたところが、ん??と思ったかなぁ。


2日

この日は10か月ぶりに卓球に汗を流しました。

テスト期間真っ最中の自主練だったので

自分ふくめて6人という少なさ。

執行部もたった一人しかいませんでした。

やはりかなり弱体化はしていたものの

楽しく卓球をすることができたぜぃ。いぇいいぇい。

その後

ゲーム屋で

第三次スーパーロボット対戦を購入。

エヴァが出ていることで

即買いしちゃいました(笑)

3日

昼過ぎまで寝た後、塾へ。

とその前に

YUIのアルバムを購入しました。

アルバム購入は尾崎豊に続いて2枚目の快挙です。

4日

3月4日土曜日といえば

「ナルニア国物語」

の公開日。

もちろん見てきました。

しかし、自分としてはいまいちでした。

なんか、すべての出来事が簡単に行き過ぎてしまっている感じというか

ちょっとロードオブザリングと比べると

壮大さも重厚感も劣っているといえるでしょう。

その分

わかりやすく

子供向けであることは確かです

ディズニーだし。。。
posted by 格愛会長 at 02:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

今日も

1.jpg


懲りずにまたみんごるやってます。

つまり飲み会ってことです(笑)

ちなみに上級者モード、バックティー、ミラーモードです。


あ、昨日のことについて書いてなかったというか

かなり酔ってます。。。



昨日はハンターマウンテン塩原っていうスキー場に行ってきました。

つくばから150キロという近場にあるスキー場で

友達の車で6人で行ったので交通費は600円という破格の安さ。

最大斜度が25度だったのもあって

上級コースも制覇しました。

ただしこぶ以外(笑)

スキー部主将の指導もあって

少し成長したぜ。


あ、できればランキングサイトに登録しているので
クリックお願いします。
↓↓↓↓
banner_01.gif
posted by 格愛会長 at 01:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

