2006年01月31日

不吉な前兆??

東京から筑波に帰るのに


外環自動車道と常磐自動車道を通るんだけど


外環を快走しているときにそれはやってきました






対向車線からパトカーの群れが





目視しただけでも6〜7台いました。

何かあったのでしょうか。。

1度つかまってから

パトカー恐怖症ですふらふら



それともうひとつ。

塾からの帰り道

猫の

死体の

左後ろ足を

踏んじゃった。。。バッド(下向き矢印)


posted by 格愛会長 at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

結婚適齢期

ぢゅんこのブログであなたの結婚適齢期を鑑定します!たるものを発見。

とりあえずやってみることに、、、


、、、、


、、、、


、、、、


、、




うーん

なんかやな感じの結果だ


これが結果です。



格愛会長さんの結婚適齢期は・・・28歳です
チャンスが訪れるのは、7年後になりそうです。


--------------------------------------------------------------------------------

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 C 38.9%
恋愛支配率 D 31.6%
恋愛臆病度 S 96.7%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
宇多田ヒカル さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。



あんまりあたってないような、、、

自分ではわからないだけかな;;;

誰か判定してくれ〜〜
posted by 格愛会長 at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

朝生

昨日はついつい朝まで生テレビがおもしろくて見入ってしまって

ついつい最後まで見ちゃったよ。

テーマは「ホリエモン」

だったんだけど

いろんな話が飛び交ってました。

たとえば

事件後に自殺したとされた人いるでしょ??

あの人はどうも他殺の疑いが強いらしいです。

沖縄県警も再捜査を開始したらしくて。

しかも暴力団が絡んでいるらしいですがく〜(落胆した顔)

あと、特捜がライブドアを挙げたのは

出る杭を打つべく洗っていたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

それとライブドアの捜査の先にはあの村上ファンドの村上世彰が

いるとかいないとか。
posted by 格愛会長 at 23:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

キスバトン

キスバトンとかいうのが、ku-koからとばっちりを受けた感じで
回ってきました。
あ〜やだやだ。
とりあえず、中学生が読める程度にやってみますか。


●「キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか? 」

唇が触れるか触れないかの瞬間。

●「どちらからその距離を縮めますか? 」
 
自分からが多いかな。

●「深いキスと軽いキス、どちらが好きですか? 」

混在がいいです(笑)

●「唇以外にキスされて好きなところはありますか? 」

もちろんあります。

●「どんなシチュエーションでキスするのが好きですか? 」

自分の首に手を回されてみたいな(笑)

●このバトンを廻す人とその理由

ぢゅんこ(とりあえず)
じゅん(今チャットしてたから)
むらやん(みんなに回されたら書くかな?)
かつだい(がんばってるから)
かずくん(歌がうまいから)
posted by 格愛会長 at 17:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

宮内

認めちゃいましたか。。。

認めるくらいなら、、、

なんでもっと工作しておかないだよ

ばか

ばか

ばかぁぁぁぁぁあ





ライブドアはもう底値っぽいので

こりずに買ってみようかな。

上場廃止になるとしてもまだ時間はあるっぽいし。。。

posted by 格愛会長 at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

☆恋人バトン

☆恋人バトン がRubyから回ってきました。。

とりあえずやってみるかぁ

問一 恋人にする条件で、最も大切な条件はなんですか?
 
 一緒の時の流れに身を置きたいと思えること

問二 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
    最大限に表現してください。
 
 やまとなでしこの矢田亜希子 ←かなりぐっときた(笑)

問三 異性とつき合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

 とりあえずメールで仲良くなって、遊びに行きます。

問四 恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?
 
 基本的に、けんかしません。もししても円満解決の道を模索します。

問五 恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

 とりあえず抱きしめる。

問六 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

 別れます。

問七 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日
もの凄くイケてない下着をつけていても受け入れますか?
 
 見られる前に電気を消します。

問八 相手はSかMかどちらがいいですか?
 
 極端すぎなければどちらでも

問九 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら
    どう答えますか?
 
 「お母さんのおなかの中から生まれるんだよ」

問十 愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 
 思いません。愛もお金も満ちるべく努力します。

問十一 最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください

 くららん
 daihi
だいかつ
 けん
 
posted by 格愛会長 at 01:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

まじですか

逮捕される証拠を残すとは、、、


正直ショックです。。。


法に触れる可能性のあることをしたのなら


きちんと証拠の隠滅ははかってほしかったです。


相手は東京地検特捜部ですから


有罪にできる証拠があがったから


逮捕したのでしょう。。。


これで、裁判で無罪を勝ち取るしか


劇的な復活は可能性が乏しくなりました。。。


うーん、いたい、、、
posted by 格愛会長 at 02:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ひきこもり

今日はちゃんと勉強するつもりだったのに。。。

結局ほとんどできませんでした、、、

とりあえず、レジュメがひとつできるまではがんばります\\\


それにしても、栃東が優勝してよかったよかった。

千代大海も魁皇も不甲斐なくて、来場所両力士ともカド番という情けない現状。


白鵬が優勝するのもありっちゃありだったけど

モンゴル勢8連覇っていうのもねぇ。

外人がめちゃめちゃ幅を利かせている相撲界はどうなのでしょう。


このまま栃東が横綱になるといいなぁ
posted by 格愛会長 at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

シンプル2000

ShowLetter3.jpg

知る人ぞ知る名作?(笑)地球防衛軍の続編

「THE地球防衛軍2」

です。

簡単に説明すると、インベーダーとか巨大昆虫とかから地球を守るべく戦うゲームです。

アパートほどある蟻が押し寄せてくるので迫力満点を通り越して

恐怖の域に入っています。2000円の価値は十分あるんで

ぜひ、お試しあれ。

ちなみに1に出会ったのは023の家です。

これがなんともおもしろくて記憶の片隅にずっと残っていました。

そういえばどうしてこのゲームを買ったんだい??(←強制コメント要求w)


2も予想通り面白くて、もう10数時間やってしまいました・・・

なので明日は1日勉強です。
posted by 格愛会長 at 02:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

B型肝炎

B型肝炎って知ってますか??

簡単にいうと、肝臓がんにもなりえてしまう恐ろしい病気です。

ウィルス性の疾患です病院

医学生は大体5年生になると、病院で1年間の実習をするので

そのときに、B型肝炎の抗体を持っていないと罹患してしまうおそれがあるので

各種感染症の予防接種をすることではなく、抗体を持っていることが

義務付けられているのです。


ここで問題なのが、予防接種をしたからといって必ずしも抗体が必要量つくとは限らないということです。

B型肝炎の場合は3回も接種しないといけません。

もうひとつの問題は、時とともに抗体が減ってしまうことがあることです。

小さい頃したから大丈夫だと思っていても

実際調べてみるとなかったりするのでご用心。
posted by 格愛会長 at 02:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

男子校/女子校バトン

ひろとから「男子校/女子校バトン」が回って来ました。。。


●Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

中高一貫に通っていたため6年間。
ひろとと違い合格率95%以上〜(笑)

●Q2 当時の一番の想い出は?

やっぱ、HNの由来となる
格闘技愛好会(現合気道同好会)を高1の時に立ち上げて2年間会長として
戦いの日々をすごして、部員も20数名も集まってくれたことです。

●Q3 一番の失敗談は?

中2の1学期に古文(変体仮名)で10段階評価で4を取ったことです。。。
で、夏休み特別課題を出されて2学期はみごと10をゲット!!

●Q4 面白い先生はどんな人だった?

基本的にみんなやばかった(笑)婿養子当時の名前で呼んだらまじぎれする離婚して旧姓にもどった男の先生とか。。。

●Q5 今だから言えることを一つ★

合コン途中で男みんなでばっくれたことが(笑)

●Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑

気を使わなくてもすむところかな。あと勉学に集中できること!!

●Q7 逆にココが嫌だ↓↓

バレンタインもらえなかったです(**)

●Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

迷わずに男子校です。うちの学部は男女比2:1の共学だけどさしていいものでもないし。。

●Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

中高一貫で学生数が少なかったからもあるんだけど、一生の友達を作れる場所かな。共学のそれとはレベルが違う。

●Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆

しゅんA(仮)
Ruby
みっく
くららん
かずくん
posted by 格愛会長 at 10:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットが

今日はなぜかネットがつながらなくて

もうけ損ねてしまったバッド(下向き矢印)

昨日、ライブドアのあおりを受け無駄に下がった株が多数あったので

いくつか目星をつけていたのに、、、

しかも、案の定ちゃんとあがってるし。。。

ショックです。


ライブドアの株は売れそうにないし、売っても赤字なので

いつの日か株価がもどることを祈りつつ保有することにします。

というか300円をきったらおそらく買いに走るでしょう。


明日もがんばるぞ。。

おとといは1000円勝ったので

明日は2000円勝つことを目標に。。


謙虚に勝ちをつんでいくのがおそらく大事でしょう。

posted by 格愛会長 at 03:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ついにデビュー

しちゃいました。

何って、トレーダーですATM

この

ライブドアショック

の時期にちょうどネットが開通して環境が整うというのは

この機を逃すなということでしょうか。

というか、何を隠そう

ライブドアの株を持ってまして。。。

がく〜(落胆した顔)

もうやだ〜(悲しい顔)

バッド(下向き矢印)

モバQ

今日のライブドアの株価は2日連続でストップ安で496円

あともう少し下がっちゃうと赤字です眠い(睡眠)

posted by 格愛会長 at 01:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

祝開通

やっとネット開通しました。

なんか、今日の午後にNTTの人が来る予定だったのに、、、

なぜか、朝10時ころチャイムが

その連続しておされるチャイムにおこされ

全くこんなに早く誰だよって思い出てみると ←だめ人間です(笑)

NTTだというわけです。はい。

何かの手違いかしらないけど

午後のはずが

NTTの人の資料をみると

赤線で訂正されており


午後 → 午前



はぁ〜〜〜



前日、ロードオブザリングの特典ディスクを見て明け方(5時くらい)

まで起きていたのをしっているかのごとき嫌がらせですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by 格愛会長 at 02:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

赤木死す

自分の愛読書といってももちろん漫画ですがw

のひとつに福本伸行大先生の天という作品があります。

この作品のなかから、現在進行形で鷲巣麻雀をもう何年も続けている「アカギ」

という作品誕生しました。

昨日たまたま、天を読み返したのですが

作品中に自殺幇助装置として

チオペンンタールとサクシニルコリンという薬品を使用するのですが

当時はナンじゃこりゃという物質でしたが

現在は、ある程度の作用機序を説明できるようになっています。

多少の知識は得られているということでしょうか。。。


天というのは麻雀漫画ですが

ラスト3巻は、麻雀を全くしないという異色の漫画です。

しかし、このラスト3巻は心打たれます。

ぜひ読んでください。
posted by 格愛会長 at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も飲み会

今日は中高の友で近隣に在住していた

023とT君とのお食事。

なにやらT君は明日TOEICの試験だそうで。。。

受けたことないっていうか、無縁のTOEIC。。

留学する気もほぼ0なのでTOEFL

も受ける気0です。

でも英語は必要。

最低限論文はある程度のスピードで読めて

書けるようにはなりたいものです。

だれか、英語やれっていうプレッシャーをかけてください。
posted by 格愛会長 at 02:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

武蔵新年会

今日は中高の新年会。

今年は去年と比べてかなり縮小版で

20人くらい集まりましたビール

年末年始で20人くらいの武蔵生とあったんだけど

それとは1人しかかぶらないというミラクルで

かなり楽しかったぜい手(チョキ)

かなりの裏話も聞けたしねキスマーク

とにかくみんなの希望に満ちた目を見て

かなりエネルギーをもらった感じです。

やはり、東京いいですねぇ。

早く帰りたいものです。

posted by 格愛会長 at 02:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

コロキウム

コロキウムというのがカリキュラムに組まれてまして

これは、生徒4人が先生に症例をもらい

疫学や、検査診断方法、病理、治療などについて

検討して、1コマもらい発表するというものです。


うちのグループは

小細胞癌


担当ということで、今日レントゲンやらCTやらを先生に見せてもらいました。

なんだかまさしく医学な内容ですが


こんなことをやるのには、時期尚早なのは明らかです。

治療担当なので、とりあえずがんばって調べてみます
posted by 格愛会長 at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ぢゅんこからこんなバトンが。。。

【Q1好きなタイプを外見で答えろ】

 背は低すぎず、ヒールはいて俺を越さない程度かな。顔は端麗なほうがいいでしょう。
 あと自分より体重の重いのもNG
 
【Q2年下が好き?年上が好き?】

 あんまり気にしないです。上すぎず下すぎず。
 
【Q3タイプの芸能人は?】

 矢田亜希子。ただ、お塩さんとは正直ショック。加藤あい、ローサもいいかな。

【Q4恋人になったらこれだけはしてほしい・これだけはしてほしくないという条件をあげろ】

☆してほしいこと
 
 定期的に会う。

☆してほしくないこと
  
 広い意味での裏切り行為

【Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?】

 今のです(><)あせあせ(飛び散る汗)

【Q6よくはまってしまうタイプをあげろ】
 
 かわいい子

【Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 】 

 よくわからないです。

【Q8どっちのタイプか答えろ 】
☆尽くす?
 はい。

☆嫉妬する?
 もちろん。

【Q9最後にバトンを渡したい人を5人挙げてください 】

 くららん
 N沢
 にっしー
 かねっち
 かずくん

 よろしく〜


posted by 格愛会長 at 16:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初実習

昨日は、ネット環境になかったので更新できなかったぁ。

今も学校の図書館でかいてます家

でも、来週中ごろにはやっとネット、しかも光をひくから

このめんどくさい更新から開放されます。


今日の授業は

4限からの実習だけというなんともいえない感じ。。

今日は呼吸器の病理でしたexclamation

小葉性肺炎

間質性肺炎

珪肺

ってのを顕微鏡でスケッチしました。

この顕微鏡実習は楽で早く帰れるんだけど

なんともつまらないですバッド(下向き矢印)

スケッチするという行為にたいしてあまり意義を見出すことができません

誰か助けてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 格愛会長 at 16:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

