2005年09月02日

新学期スタート

昨日から新学期が始まった。

ってか、昨日は学校のパソコンのパスワードを変更するのを忘れていたので

無効となり、やっと今再発行してもらったとこっす。

うちの大学は、半年間パスワードを変更しなかった場合

自動で無効になってしまうというシステムで、変更し忘れるのは実は2度目で

ちゃりで10分かけて(もちろん学内だけど、うちの大学はむだに広い)情報処理センターで

再発行をしてもらうのである。



2学期の授業は、来週頭から8日間連続で


脳解剖


ってことで、授業は昨日今日で8コマあったのだけど

全部神経の授業でした。

来週からは毎日午後人間の脳をぐちょぐちょいじるわけです。
posted by 格愛会長 at 15:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

